BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

わたしのすきなたべもの!!

こんにちは!!!!!

げんきいっぱいとうれしはずかし紹介をうけました!35期ATのしまだまみです!

わたくしこのブログの愛愛愛読者でもありますので、はじめてのブログは腕がなりますね💪


さっそく質問にこたえます!好きなおにぎりの具、、、、なかなかの難問ですね、、さすがみおさんといったところです。もちろんぜんぶ好きですが、強いていうなら焼きおにぎりですかね?具かどうかってのはびみょいところですが。具が中にぎゅっっって入ってるタイプのスタンダードおにぎりももちろんいいですが、焼きおにぎりはすべてのお米に平等に味がついてるのがやさしさを感じてすきです。

 

だけどそもそもおにぎりはあんまり食べないです。お米よりもナン派です。毎日でもナンを食べていたいくらいだいすきです。

ちゅるんとしたフォルムにちょうどよすぎる焦げ目、食欲をそそるバターのつやという最強ビジュアルも去ることながら、もちもちのとことパリパリのとこのバランスがこれがまた絶妙で、味も食感もすべてが文句なしの百点満点。ナンはおかわり自由のお店が多いとこもだいすきポイントで、1,2枚目はカレーと一緒に、3枚目以降はなにもつけずにナンだけで味わうのがしまだ流の楽しみ方です。

おいしすぎて無限に食べれるので選手のみなさまもぜひ。
ちなみにこのときのカレーはぜったいにキーマです。すべてのスプーン一杯に肉がはいってるので満足度100%。そしてこれがほんとうにナンに合ってたまらんのです。
本当ならここでおいしそうなナンの写真をべーーーんっと貼って食欲大そそられブログに仕上げたいところでしたが、私としたことが日常生活にナンが溶け込みすぎてしまい写真がなかったです。大反省。

ナンについてアツく語りすぎて、年中無休のダイエット中にも関わらず無性にナンを食べたくなってきてしまいましたので今回はこの辺でおしまいにしようとおもいます。

 

 

あしたは笑顔がすてきな爽やかお兄さんとの呼び声も高いと巷でうわさの33期LBの安田さんです!
安田さんの大岡山でおすすめのごはん屋さんおしえてください!!!