BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

立川のTDS

こんばんは。33期LBの安田です。



勘違いしていたことですが、「毎」って字の読み方ですかね。

大学入るくらいまで、この字の読み方を「まい」しかないと思ってました。なので、「ページ毎」は「ページまい」って読んでました。

なんかおかしいなというか違和感は感じていたのですが、正しい読み方はわからなかったですね。


まさか「ごと」なんて読み方があるなんて、、、


幸いなことに口にだしたことはほとんどないので誰にもバレてないと思います!




話は変わって、

大島が教習について書いてたので自分のことを思い返すと、なかなか特殊な教習所に通っていたっぽいんです。

立川のトヨタドライビングスクール、略してTDSに通ってたのですが、


なんと、高速教習がありません!!!


ないとは言ってもさすがにシュミレーションのレーシングゲームみたいのはやるんですが、実際に高速に乗ったりはしません。


免許取ってから初めて高速乗った時は怖くて仕方なかったですね。




ちなみに東京ディズニーシーの方のTDSには行った記憶がありません。

ディズニーランドも最後に行ったのは小学2年生のときとかな気がします。


たぶん地方勢より行ってないんじゃないですかね?


ディズニーに行きたいと思ってた気持ちも何周か回って

ディズニー行ってない俺かっこいい!となぜか思うようになりました。


恥ずかしいので引退したらすぐ行こうと思います。




ところで、これが私の最後のブログだったわけですが、うっすい内容になってしまいました。

文才があれば内容なくてもおもしろくなるんですかね。


最後に、

一緒にディズニー行ってくれる人募集してます。



次回は、34期ATのなっちゃんです。

ディズニーのオススメのアトラクション教えてください!!