BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

長野

30期OLの田村です。

地元の話が続いているので僕も地元の長野県安曇野市について書きたいと思います。

安曇野市と漢字でかかれていても何て読むんだろう?となるかたもいるかもしれませんが、これはあづみのと読みます。ファミマで2Lの水が売られているため、見たことをある人も多いかもしれません。

そんな安曇野市を観光するなら大王わさび農場がおすすめです。大王わさび農場は日本最大規模のわさび園で、とても水がきれいでゆっくりとした時間が流れています。
f:id:buffaloesblog:20190220192921j:image
わさびだけでなくそばなどもめちゃくちゃ美味しいです。
f:id:buffaloesblog:20190220193026j:image

ぜひ長野に旅行に行ったら安曇野市寄ってみてください。

そんなこんなで話してきましたが、地方から来た新入生の皆さんバッファローズには地方出身者もたくさんいます。みんな楽しくやっているのでぜひイベントなどに来てみてください!

次は32期DLの都民、田島くんです。