BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

餃子GW

こんにちは!!3年LBの金子です!

 

響ちゃんからの質問ですが、今年のGWは響ちゃんも話題にあげていてSNSでも

よく見た餃子フェスに行ってきました!!

金子家は全員餃子が大好きで餃子一家の元に生まれた息子として

餃子フェス2023に行けて大変誇らしく感じております!

 

人がゴミのようにうじゃうじゃいて歩くだけで一苦労というような混雑でした、、

コロナ前のDisneyくらい混んでました。三皿食べた餃子の中で特に美味しかったのは

信州味噌たれネギ餃子です!!揚げ餃子に味噌だれの組み合わせは最強です!

 

来年も行きたいと思います!!!

 

次は36期マネージャーのあゆみちゃん!!今まで行ったフェスの中で最高のものは??