BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

過ぎ去ったGW

こんにちは!きたけんさんから紹介された2年MGRの佐治響です。

 

こころ、好きです!最近は緑ヶ丘にばかりいるので、なかなかいけてないのですが、めちゃくちゃ美味しいですよね!こころ緑ヶ丘店もつくってほしい、、。

 

そういえば、GWがあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。皆さんは何かしたでしょうか。私は特にこれといったことはしないで終わってしまいました、、。インスタのストーリーとかで、みんな音楽フェスだったり、肉フェスだったり、餃子フェスだったり、いろんなフェスに行っていて、すごく羨ましかったです🥺

 

餃子フェスに関しては、いろんな人が行っていて、本当に行こうかと思いました。課題がやばくて行けなかったのですが。お母さんが大の餃子好きで、半ば洗脳されて私も大の餃子好きになったので、今回行けなかったのは悔しいです、、、!また同じフェスが開催されることを祈ってます🙏

 

次は、35期LBの金子です。

金子はこのGW何かしましたか?