BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

バレンタインデーですね!

 こんにちは!

 31GrMGの椎名です。

 今日はバレンタインデーですね!皆さんはどんな一日をお過ごしでしょうか?

 私は沢山の方からチョコレートを頂きました!仲良くさせて頂けていることに幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!お腹もいっぱいです。

 

f:id:buffaloesblog:20190214154312j:image

    学生コーチの方々も喜んでいました。

 

 さて、私が貰ったチョコの中に一つ甘さ控えめのものがあったのですが、今回これがとても美味しく感じました。いわゆるビターチョコというやつでしょうか。昔は甘いミルクチョコだけが正義だと思っていたのですが、今年無事に成人を迎えて、味覚も成長したのかもしれません。

 

 

 甘いと言えば、東工大BUFFALOESではイケメンフットボーラーたちが、日々その甘いマスクをビターに歪ませて練習に励んでいます。そんな大人の魅力溢れるBUFFALOESを是非応援よろしくお願いします!

 明日のブログは後輩の拝形君です。

 2月吉日、頂いたチョコレートに舌鼓を打ちながら。