BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ごんちゃが自由が丘に出来たっちゃ

こんにちは。

4年LB高田です。

 

今日は入試応援でした。

自分の入試が3年前だと思うと、時の流れの速さを感じます。

4年生のブログとかだとよく1年生の最初の頃の写真を載せたりするのが定番ですが、僕は写真持ってないので同期の誰か今度してください。

 

趣味の話が続いているので、僕も好きなタピオカについて書こうと思います。

タイトルにもあるとおり大学の近くの自由が丘にゴンチャができました。

ゴンチャは個人的に一番好きなのでうれしいですね。

ミルクフォームグリンティー1択ですね。


f:id:buffaloesblog:20190225111747j:image

 

また自由が丘はタピオカ激戦区で、tocha·THE ALLEY·chatime·八千葉などのタピオカ屋さんがあるのでタピオカには困らない街だと思います。ゴンチャと同時にできた横のflipper's standでもタピオカ売ってるみたいですね。

 

ジアレイの黒糖タピオカラテとか
f:id:buffaloesblog:20190225113338j:image

 

八千葉の黒ごまミルクタピオカトッピング(左)とかもおすすめです。

f:id:buffaloesblog:20190225113709j:image

 

今度誰か一緒に飲みに行きましょう。

 

次は同期のうーちゃんこと鵜澤です。好きな飲み物はなんですか?