BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

モフモフ

こんばんは。いつもは厳しい深水君から紹介を受けました31期WRの磯野です。

 

このブログで電気電子系の人が四人も出てきたので、今度こそは電気電子系の紹介でもしようかと思いましたが、やっぱりあまり思い浮かびませんでした。

 

ところで皆さんは疲れを癒すためにどのようなことをしていますか?
アメフト部は冬のオフシーズン中に長期の休みがあるため、僕はそこで同期の友達と疲れを癒しにマザー牧場へ行ってきました。
マザー牧場ではウサギや羊、モルモットなど
色々な動物がさわり放題なので、日々の疲れをとるにはおすすめです。
その時の羊の写真でブログを締めたいと思います。


f:id:buffaloesblog:20190228234923j:image