BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

立て看板作成

こんばんは、同期のりかちから紹介されました30期ATの齋藤瑞樹です。

 

今日は新歓イベントのタッチフット大会があり、たくさんの新入生が参加してくれました!
入学式を4日後に控え新歓行事と練習、授業と1年で最も忙しい時期がやってきます。


そんな中今日イベント前に新歓用の立て看板を作成しました。作成といっても今日は組み立てだけでしたが、ノコギリや金槌、ドライバーを使い高校の文化祭みたいでとても懐かしかったです。
f:id:buffaloesblog:20190329222913j:image

f:id:buffaloesblog:20190329222921j:image

写真に写ってるのは土木・環境工学系の棟梁 岡本(左)とその舎弟 吉村(右)です。かなり職人の風格が漂ってますね。
まだ何も描いてませんが、入学式前に校内に展示するので新入生の皆さんはよかったら探してみてください!

 

明日は同郷埼玉県出身で31期DBの長です。