BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

入学式🌸

小田からご紹介にありましたナイチンゲールこと3年ATの金子水咲です🙋‍♂️

 

今日は待ちに待った入学式です!昨日の雨で桜が散っちゃうかもと心配していましたが、ウッドデッキの桜が綺麗で大満足です。

f:id:buffaloesblog:20190402120743j:image

 

大岡山駅に着いた途端にドキドキした顔つきの新入生がいっぱいいて、思わず若いなと思ってしまいました。自分もとうとう3婆です。華の1女に負けないよう頑張りたいと思います😤

 

今日は入学式のあとに立食パーティーがあります!新入生がたくさん来るので、ぜひぜひきてください🏈

 

次はイケメンボイスと評判のみんなから愛されるDBの遠山です!よろしく!