BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

がんばろう

田村さんから紹介を受けた田原です。

 

No.1のものはありますかと聞かれ、よく考えましたが浮かびませんでした。ごめんなさい。

田村さんみたいに胸を張って自慢できるものを持つ人になりたいです。

 

 

最近、朝起きるとエンジェルスの大谷選手の試合とかがテレビで流れています。海外で活躍する日本人ってかっこいいと思います。日本人メジャーリーガーやサッカー選手の活躍を知るととても嬉しくなります。

 

なぜ彼らに惹かれるのか考えたんですが、

それは、「彼らが、逆境をはねのけて、活躍している」からだと思います。ハンディキャップを抱えながらも、自分のプレーをして、成績を残していることに僕たちは惹かれるのでしょう。

 

僕たちも辛いことがあったりしても頑張っていきましょう!

 

f:id:buffaloesblog:20190520215423j:image

次はRBの岩松さんです