BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

秋シーズンへ

こんにちは。

池田の予想する通り秋には

きっと坊主にしている30期主務の広島です。

 

春オフも今日で終わりです。

ここまでの半年間は気がつけば

あっという間でした。

 

今年は例年以上に合同練習や試合を組み

経験を積んできました。

この春シーズンは多くの収穫を得て

チームとして成長はしたものの

振り返ればもっと必死に

やらなければならなかったし、

もっと本気で向き合っていかなければ

ならなかったことが多くありました。

それは自分がもっと殻を破って

勝ちにこだわって過ごしていれば

できていたことでもあったと思います。

それは反省して、

今後に繋げていくしかありません。

 

ここまでがどうであっても

残り2ヶ月で秋の初戦

残り5ヶ月で入替戦

を迎えます。

 

秋シーズンは選手、スタッフ、コーチ

チームに関わる全員が一丸となって

全勝し、BIG8昇格を果たせるように

今後も日々取り組んでいきます。

読者の皆様、

引き続き応援よろしくおねがいいたします。

 

f:id:buffaloesblog:20190707215740j:image

 

最後に春シーズンの試合でのショットを

何枚か貼って終わります。

 

f:id:buffaloesblog:20190707215909j:image
f:id:buffaloesblog:20190707220028j:image
f:id:buffaloesblog:20190707215920j:image

 

明日は30期WRの竹下です。