BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新歓MVP!!

アメフトは交代自由なこともあり、数が力となるスポーツです
そのためBUFFALOESは、練習と同じくらい、新歓も全力で取り組んでいます


先日、特に新歓を頑張った部員がMVPとして選出されました!

選手MVPは#82WR丹羽、スタッフMVPはATのあおばちゃんです!

 

二人には、コーチから素敵なプレゼントが送られました
お揃いのチームカラーのTシャツです
二人ともいい笑顔ですね!


f:id:buffaloesblog:20190804210105j:image

 

今年の新歓活動でも、たくさんの1年生を迎え入れることができました
MVPの二人を中心とした部員の努力のみならず、父母やOBの皆さまのご支援のお陰でもあります
BUFFALOESは新たな仲間と共にBIG8昇格を目指し邁進して参ります

合宿明けからBUFFALOES BLOGでは、今年入部してくれた1年生を紹介していきます!お楽しみに!