BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

いつかは自炊したいなあと思う

こんにちは。31期WRの磯野です。

 


実家暮らしなので基本的に自炊は全くしないですね。自分で作るときは基本電子レンジしか使わないのでただボタンを押すだけで出来上がります。文明の利器といつもご飯を作ってくれる親には感謝です。


僕はつい先日院試を終え、コロナの影響でほとんど進んでいなかった研究がついに始まるようなので、久々に大岡山に行くことになりそうです。大岡山グラウンドでの練習も再開できそうな目処がたち、家にいる時間がだんだんと減っていくので恐らく今年はもう自炊する機会はないかなと思います。
ただ、機会がないと分かるとやっぱりちょっとくらいやっとけば良かったなと少し後悔するのはあるあるですね。


次は直々の後輩の33期WR河野です。
おすすめの料理教えて下さい。