BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

初戦

遂に明日2020年10月17日、初戦を迎えます。

対するは東洋大VIKINGS

アミノバイタルフィールドにて9時45分キックオフです。

 

さて、わたしたちBUFFALOESは、8/26より少人数での練習を再開し、10/2より全体練習を再開しました。厳しい状況での練習が続きましたが、今シーズンも全力で試合に臨みます。

まずは初戦。練習自粛や、少ない練習時間という制約の中で、わたしたちが全てを賭けた「激しく、しつこく、最後まで」を絶対に体現する。
BUFFALOESというチームがどんなチームか、フィールドに叩き付ける。

会場で私たちの姿をお見せすることができないことのは誠に残念ですが、皆さま応援よろしくお願いいたします。

 

ライブ配信URL:

www.youtube.com

 

 

また今シーズンの試合日程は以下の通りです。

第一節 10/17(土 )vs東洋 15:00 K.O.
第二節 11/7(土)vs拓殖 15:00 K.O.
第三節 11/22(土)vs上智 17:15 K.O.
順位決定戦 12/5,6

※試合は原則無観客で行われます。(最終戦は100名以内の人数制限を設けて、客席が用意される予定です。)
※今シーズンはリーグの昇格、降格はありません。

 

第二節以降もライブ配信が行われる予定です!

さらに第二節以降、BUFFALOESではこの配信に併せてオンラインでのライブビューイングを企画しています。Zoomで皆さんと繋がりながら一緒に応援できないか検討中です。詳細が決まり次第、ブログ、各種SNS(FacebookTwitterInstagram)などでお知らせしますのでご期待下さい!


f:id:buffaloesblog:20201016183627j:image