BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

立川国際

こんにちは。井上くんから紹介を受けました、33期LBの安田拓夢です。

 

 

バッファローズ女子人気、真の1位、、、初耳ですね。「真の」ってそもそも誰が1位だったのか非常に気になるところではありますが、それは置いといて。

これが本当ならとてもうれしいですが、なんで昨日は暇してたんでしょうか。誰かわかる人いたら教えてください!

 

来年は忙しい3月14日を過ごして見せます!

 

 

ここらで井上くんの質問に答えたいと思います。

プレゼントで思い出深いもの、、、まずプレゼントを人に渡した思い出がほぼないですね。友達がいなかったわけではないはずなので、プレゼントという文化があまりない学校だったのかもしれません。

 

 

ちなみに私の母校は、都立立川国際中等教育学校です。

都立北多摩高校中高一貫校となり名前が変わった新しい学校で、私は6期生にあたります。

 

「そんな学校知らねーよ」と思ったそこのあなた。

 

なんと立川国際は、令和4年4月から全国初の公立小中高一貫校となります!!。

 

きっと今年と来年のニュースは立川国際で埋め尽くされ、流行語に選ばれ、あなたの学校より有名になることでしょう。

「立川国際」という名前をぜひ覚えてください。テストにでるかもしれませんよ。

 

f:id:buffaloesblog:20210315223026p:plain

中高一貫校の完成予想図

 

さて、明日は34期いち、いや、バッファローズいちおしゃべりな錦邉です。

会話のように軽快なブログをよろしく!