BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

結局糖質が一番おいしくてつらい

こんにちは!本多さんからうれしいけども大初耳で大恐縮な紹介をうけました、2年ATのういくすです。

聞かれていませんが、個人的に34期のかわいいツートップはきたけんと大島だと思います。でも大島は無意識にあざといのでトップはきたけんです。本人に伝わりませんように。

好きな料理は小籠包です!ぷすってさしたときに肉汁がじゅわっと出てくるのが最高すぎて食べる前からおいしくて大好きです。いつか自分で作りたい!

 

私も本多さんと一緒で好きなものを作りすぎてしまう時期があります。

去年頃からパンを焼くことにハマって、週3ペースで焼いてるときがありました。

 

f:id:buffaloesblog:20210517175659j:image


まさかこの写真をここに載せることになるとは、、

焼きたてのおいしさがたまらなすぎてぱくぱくっと一気に3個くらい食べてしまいます。危険

生地にバターを入れたときはじめは分離気味になるけど、こねていくうちに綺麗にまとまっていくのがたまらないんです。みなさんぜひ一度作ってみてください。


明日は好きなグミが一緒なASの長、小田さんです。小田さんは何パンが好きですか?