BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

最後のブログ...

河合から紹介を受けました、32期OLの野村です。好きな果物はバナナですかねー。1日に2房食べてた時もありました。東急ストアに行くとまずは割引のバナナをカゴに入れるとこから始まります。

 いよいよこのブログも書くのが最後になるのはちょっぴり寂しいです。地元の話やラーメン二郎スカイツリーに行ったことも書いてましたね。去年にブログが書き換えられてる事件?もありましたがそれもなんだかエモいなーって思います。

ブログを書き始めた1年生の頃と比べるとずいぶんと体格も変わりました。フィジカルを上げるために今では自然とPFCを計算して、料理を見ただけで大体のカロリーやタンパク質の量が当てられるようになりました。部活を始めてから自炊をするようになり健康的な生活を送れてるのではないかなと思っています。

次は33期の江口です。得意料理はありますか?