BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今年の目標?

こんにちは!

今年度主将を務めさせて頂きます4年DB黒川紘夢です。

 

昨年一昨年とあと一つのとこで逃したBIG昇格。そのあと一つをモノにするために相応しい取り組みをし、責任と覚悟を持って今年こそ必ずBIG昇格します。ご声援のほどよろしくお願い致します。

 

 

さて、ここからはブログテンションでいきたいと思います!
考えるのがあまり得意じゃないあほけん、、、あ、きたけんの、キャラに似つかない謎テンションのブログにのっかり、自分が背番号を38にした理由を話そうと思います。

 

38という数字。見た目がかっこいいわけでもなく、数学的に素数とかの意味があるわけでもないこの数字。誕生日が3月8日だからというわけでもなく、もちろんサバが好きだからとかいうわけでもない。じゃあなぜこの数字にしたのか、、、それは、昔からの流れがあったからです。。。

 

このパッとしない理由を説明するために、高校までやっていたサッカーの背番号の歴史を振り返ります。

〇黒川の背番号の歴史
幼少期時代〜小学校まで38
中学校38
高校38

これにより38にせざるを得ないと思い、38を背番号にしたということです。パッとしない、、、。

 

という訳で今年は38をパッとする数字にさせるような活躍を見せます!応援のほどよろしくお願いします!

 

明日は4年ASのなほちゃんです。
何か思い入れのある数字はありますか??