BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

喜多ここにあり

はじめまして。

今年度BUFFALOESの主将を務めることになりました4年RBの喜多健太です。

今年は誰よりも熱く、気持ちのこもったプレーを見せます。

一年間応援よろしくお願いします。

 

今年もブログリレーやります!

トップバッターはきたきたきたきた!きたけんた!!です!

今日のテーマは、#17についてです。

僕が背番号17を選んだ理由は、大谷翔平の番号だからです。

いい(1)な(7)ーって思って。

あとからNFLでは#17はジョシュアレンなどのエースQBがつける番号だと知って後悔する夜が続きました😢😢😢

ちなみに1月7日は爪切りの日だそうです。

1月7日に爪を切ると1年健康にすごるそうですよ。

 

さて明日のブログは4年DBの黒川です。

3月8日は、サ(3)バ(8)の日らしいですよ。