BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

東京でついに、、

樅山くんお誘いありがとう!

まずはお客さんとしていかせてください!

 

こんにちは😃36期MGRの川野巧翔です!今年度から土木・環境工学系に進みました🌸自分のやりたいことが待ってると思うとわくわくしてます!

僕は今年すごく楽しみにしていることがあります。

それは、

 

GBB2023が東京で開催される!

 

ことです!GBBとは、grand beatbox battleの略で、ヨーロッパで主に開催されてきたビートボックスの世界大会です!ヒカキンさんなどのビートボクサーはもうお馴染みですね😄スイスにある会社が主催してて、去年の大会で日本勢がものすごい躍進を見せた(一位を取るなど)ので、日本開催になったのでは?と思っています!😽

僕は受験生の時からビートボックスを見ていて、スタービートボクサーのみなさんが東京に来るというだけでテンションが上がっています!

10月に開催されるので、配信は全てリアルタイムで観たいと思っています!一緒に見る人募集中です👻🤩

 

この趣味が同じ人がいなさすぎて悲しいので今大会で日本にもっと広まって欲しいです!

 

続いては、だんさーん!

コアな趣味、ありますかー?教えてください!

お願いします🤲