BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

こんにちはー。かわいい後輩ウミちゃんから紹介を受けました36期田代琴都羽です。

 

ほしいものですかー。折りたたみヘッドフォンが欲しいですね!

私はしょっちゅうなくしものをする性質でして、傘はもちろん、定期券、家の鍵などよくなくします。最近は親に病気を疑われる始末です。そしてこの間ついにヘッドフォンまでなくしてしまいました...。

3月部活・バイト頑張ったご褒美に買おうと思っています!

 

さて、早いものでもう4月。新生活が始まる人も多いのではないでしょうか。

親しくしていただいていた先輩方も御就職となり、簡単に会えなくなり寂しさを感じます。

別れだけではなく、新入生が入ってくる季節です。私のバイト先にも新しい子が続々と入っており指導をする機会も増えてまいりました。

入学当初は自分が後輩教育を行う立場になることなど到底想像できませんでした。意外とやってみると、どんどん育っていくことが楽しいものです。

部活においても後輩たちが苦手なことに挑戦していき、少しづつ成長してきておりとてもうれしいです!

 

さて、今年先輩となる葛君!

最近あったうれしいことはなんですか?