BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

顔の変化

こんにちは、かわいい後輩から紹介された、ポジションがよくわからない31期の青山です

色々なポジションをやらせてもらえるのも案外楽しいものです、アメフトライフをエンジョイしようと思います

 

テストも終わって春休み、思いっきり部活に打ち込めます

 

今日は雪が降りました、雪の中アメフトするとテンション上がりますね、とても寒いですが


さて、最近ひとつ思ったことがあります

 

顔が丸いです

 

冬の期間の増量をしたせいか成人式のスーツがぱつぱつでした

 

一年半ほど前のiPhoneが出てきましたがその中の僕の写真は別の人でした

 

母親や妹にはには90㎏超えたら重量制限で家を出禁にすると言われてますが、気にしません

 

みんなに太った?と聞かれますが見たとおりです

 

今年一年でカッコ良い90㎏になることを決意した、そんな土曜の夜

 

筋トレじゃ〜

 

次回はLBの先輩であり、僕の母校である広尾学園のエース、久保秋さんです