BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

英語は大事

どうもこんにちは

30LBの久保秋です。

 

AO入試があったそうですね。

 

ということは気づけばもう4年目で春には3個下の後輩が入学してきます。

 

楽しみです。合格したら是非アメフト部のイベントに来ていただきたいです。

 

 

ところで先日TOEIC受けたのですが、自分の英語力のなさに愕然としました。試験を受ける前に色々察していましたが、ここまで解けないとは思いませんでした。

 

受験時にそこまで英弱だった気はしないし、弱体化をした気もしないのでとても悲しい気持ちになりました。それと同時に次のTOEICで少なくとも英語第9単位認定の得点はとりたいです。

 

突然ですが私は誓います。1ヶ月後に迫った二度目のTOEICで高得点(自分の中で)取ることを。

 

そしてこの2月(もう半ばですが)を英語強化月間とします。

 

まずはじめの一歩として今日TOEICの参考書を買いたいと思います。

皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

次は32期の異端児竜成です。