BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

二つ名

あつやから紹介を受けました池田です。雑誌の取材受けない方です。

 

前々から、二つ名ってかっこいいなと感じることが多々あります。中学時代バスケットボールをやっていた時からNBAが好きで、好きなチームの試合結果などは今でもサクッとチェックしています。NBAの、選手にニックネームをつける風潮も好きで、"Air"と呼ばれるマイケル・ジョーダンや、"King"と呼ばれるレブロン・ジェームズなど。

一番しびれるのはアレン・アイバーソンの"The Answer"でしょうか。

f:id:buffaloesblog:20190303184608j:image

うちの部にも数名おられますね。係長、電柱、ヴェルマー……あるとなんだかいいですよね、二つ名、というかあだ名。

 

 

さてそろそろ新歓期が始まります。必ず大きな成果を持ってこなければならない我々の重要な勝ちへの要素。気合い入れていきましょう。

今年も新入生と会えるのを楽しみにしています。

 

次はぼくの後輩の岩山です。もっとフィジカルを鍛えて、今年はもっと悪ガキ根性見せてくれるといいな。