BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

スポーツやる派?みる派?

ゆうりさんから紹介を受けました32期ATの三好です!


スノボとっても楽しいですよ!笑


スノボというワードが出たのでスポーツ関連のことを書いてみようと思います!


私は小学生の頃から高校の部活引退までずっとバスケをしてきました。バスケが大好きなんです!ですが、どちらかというとプレーをすることが好きなわけで、NBABリーグの話などをされてもほとんどわからないです笑

他のスポーツなら観るの?と言われても実はそうでもなく、やっぱり"やる派"なのかもしれません。

しかし!私が自分から試合を観に行ってみようと思ったスポーツがアメフトでした!初めて観た試合はもちろんバッファローズの試合で、新歓試合でした。そして入部してから秋にはTOP8の試合を観に行ってみたり…

f:id:buffaloesblog:20190311211012j:image

アメフトは自分ではできない分、ガツガツぶつかる激しいプレーや格好いいタッチダウンに魅せられ観戦してて飽きないです!

 

 

次は同期、イケイケQBのけいごです!