BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

充電器

三好から紹介うけました32期QBの慶互です。

 

部屋を掃除していたらDSを久しぶりに見つけて少しやろうかと思ったら充電器が無く、べつにゲームがしたいわけではないが充電器が無いのが気持ち悪くて気になっていたので、買いに行ってきました。

 

3店舗まわってみつからず、4店目の中古屋で一つだけあって買えたのですが、店員さんから古いものですけど大丈夫ですか?なんて言われたので、いつ発売されたのか調べたらなんと2004年!もう14年も使ってたんですね〜

 

買ったところでべつにゲームがそんなにしたいわけでもないので充電しないでしまっておきました。

 

次は32期の狂人田原です。