BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

トークをはじめよう!

こんにちは、わかなから紹介されました32期QB/WRの丹羽です。QBになって2ヶ月、まだまだできないことだらけなのでどんどん成長していかなきゃいけないなと思ってます。

 

さて、突然ですが、皆さんはこの画面を最後に見たのはいつでしょう

f:id:buffaloesblog:20190316230541j:image

僕は高3くらいから携帯内の断捨離にはまっています。

例えば、ホーム画面のアイコンは全部まとめてホーム画像が全部見えるようになってたり、写真ホルダーから写真をなくしたりしてます。

上の画像のLINE画面もトークを全て非表示にしてると出てきます。

もとはといえば、受験期にスッキリするためにしたことなのですが、今は癖みたいになってます。

スッキリしていて気持ちいいのでおススメです。周りでやってる人を見たことないので、是非やってみてください。

 

次は31期DLで巨漢の浜崎さんです