BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

旅行

こんにちは。

栗原から紹介受けました、ASの寺元です サカナクションのオススメは新宝島です。聞いてみてください。

 

栗原が東京近郊の遊び場を紹介してたので、自分は少し離れたところにあるオススメを紹介したいと思います。旅行先を探してる人は是非!

 

自分は以前広島に住んでいたので西日本の方に旅行した経験が何度かあり、なかでも九州(長崎)が個人的なお気に入りです。軍艦島で観光したり、長崎の中華街で食べ歩きをしたりとやる事がいくらでもあります。さらに、ハウステンボスも最近はインスタ映えスポットとして人気みたいです。自分が昔行った時はインスタができる前で、正直あまり面白さがわからなかったのですが、気がつけば国内屈指の人気テーマパークになってました。

 

東京から九州まで行くのは交通費も高いので、最近は近場にしか行かなくなってしまいましたが、お金と時間に余裕ができたらまた遠くまで旅行に行きたいと思います。現状ではかなり金銭的に厳しいので、バイトをして頑張ってお金を貯めたいと思います。

 

次は、入学以来楽しそうなバイトを渡り歩いている同期ASのまみこです。1年の頃にやっておけばよかったバイトはありますか??