BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

最近

岸野です。最近学校も始まり忙しくなってきました。そんな中どんなことがあったかなーとか考えてたんですけど、ホントに部活と勉強しかしていません。

僕は理学院の化学系に所属しています。この学科は厳しいということで有名で、実際毎週レポートに追われています。

先生も厳しい人ばかりなんだろうなと思うかもしれませんが、実際は違って、優しい先生方ばかりです。

この間は化学系の交流会があったのですが、いろいろな先生方とお話することができ、いい機会を楽しむことができました。

一年生の人もこれから東工大を受験したいと思っている人も化学を勉強したけりゃ物質理工学院に行くのではなく、理学院化学系に行った方がいいと思いますよ。

生徒は少人数で先生との距離も近くて家族のような学科なので🙆‍♂️

f:id:buffaloesblog:20190421232226j:image

↑この間行われた化学系の交流会のときの写真です。

生徒の数より先生の数の方が多いような…笑

明日のブログはこわそうだけど実は優しいぼくえんさんです。