BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

急がば回れ

 

こんにちは。30期DBの岸です。

 

 

 

新入生のポジションが、ついに、昨日発表されて、賑やかになりそうで嬉しいです。

 


もう4年生だと思うと、時が経つのは早いとつくづく感じます。

 

 

 

4年生になり、研究室に行き始め、ゼミというものを受けるようになりました。

 


28期のトレーナーのゆうかさんもいる研究室で、どうやらいい感じな雰囲気です。

 

 

 

ゼミで、英語の本を読んで、発表するというものがあり、

奇跡的にスマホで写真を撮れば翻訳してくれるアプリを発見してしまい、それを使ってやっていたのですが、

 


訳された日本語が、まあまあ、おかしくて、結局自分で訳すことになってしまいました。

 


無駄な時間を使ってしまいました...。

ズルしようとするのは良くないですね。

 


改めて、部活も勉強も地道に頑張っていこうと思いました。

 

 

 

次は、笑顔が素敵な2年生QBの丹羽です。