BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ブログってむずかしいなぁ

こんばんは。笑顔が素敵な岸さんから紹介うけました32期QB/WR丹羽です。

 


ブログって何書けばいいか悩みます。みんなが書くブログは傑作だらけで自分はとてもそんな風には書けないなと思います。特に傑作だったのは5/13の宮内の太陽さんさんですね。宮内らしくて好きです。

 


昨日岸さんのブログにもありましたが新入生のポジションが決まりました。33期もそろそろ本格的に始動するのかと思うと楽しみです。wideにも多くの新入生が入ってくれて嬉しいです。

 

最近いいことがありました。ジャンプで僕の好きな漫画NARUTOの作者の新連載がはじまりました。サムライ8という漫画です。これからの展開がすごい楽しみです。

f:id:buffaloesblog:20190517205109j:image

 

 

今日は月が綺麗ですね。

ブログ書いてて宮内ってすごいなと思いました。

 

 

 

次は未来のBuffaloesの母きょうこです。宮内を超えるブログを期待してます。