BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

なんで試験前のクソゲーってこんなに楽しいんだろ

古瀬さんから紹介を受けました32期DBの岸本です。

試験勉強はというと気がついたらベットに寝っ転がってスマホをいじってる状態です。

最近自分と年が近いあるいは年下の有名人などをTVやスマホのニュースで見ます。すごいなと思う一方で自分は何やってんだろってとかなんとかない頭でいろいろと考えるわけです。オトナになるって何だろうなとか。結論は分かんないです。多分でないでしょう。でもひとつしっくりきた言葉があります。ある時好きなラッパーの記事を読んでいたら理想像を「オトナになれる子供」と言ってました。「オトナになれる子供」。なんにも分かんないですがひとつの方向性が見えたかもしれません。長々とわけわかんない話をしたわけですが要はそのラッパーつまりWILYWNKAがかっけえってことです。年は自分より2つ上なだけなのにこんなリリックを書けるなんてまじですごいと思います。年が近いからこそ好きなのかもしれませんがとりあえず自分の好きな曲を載せときます。クソゲーのことは忘れてください。

https://youtu.be/xFpjnQmjVHI

https://youtu.be/jsPTMa-__HE

次は同期ASの小田です。