BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

本気出しました

 

こんばんは、トレーナーの先輩のみずきさんから紹介を受けました兒嶋です。

大嶋と紹介され思い出したのですが、自分が今LINEやインスタのトプ画にしている中日ドラゴンズの大島選手のユニフォームの写真について、たまに自分からボケにいってるのでは?と言われます。しかし僕はかねてからの中日ドラゴンズのファンで、もちろん大島選手のファンでもあるため、決してそのような意図はないとだけ言っておきます。笑

 

 

そんなことはさておき、先日なんと新しい靴を買いました!それがこちらです↓


f:id:buffaloesblog:20190623185245j:image

 

これはグラウンドで履く用の靴で、以前まで使っていた靴がその写真を見せられないほどボロボロになってしまっていたためさすがに買いかえることにしました

 

ただ、靴を選ぶにあたってBuffaloesカラーの青かオレンジ色のものである、アシックスかミズノ製のものである(これは自分が陸上部出身だからなのか謎のこだわりです)、など様々な条件をクリアしたものを選ばなければならず、いろいろと悩んだ結果、自分の財布とも相談してこの靴に決めました

 

自分は普段このような明るめの青色の靴は買わないのですが、今年の青色のBuffaloesTシャツともよく合っていて気に入っています!

 

次はTEキャプテン(?)の30期てつさんです