BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

指針

こんにちは!

 

新体制Buffaloesが始まっておよそ、一週間。

 

本日は今シーズンのチームの行動指針について、述べさせていただこうと思います!

 

さて、我々の目標はもちろん、「BIG8昇格」です。

 

そのために、何をするのか。しなければならないのか。

 

今年、我々が最も重視するのは、全員が「前に出ること」。そして、

 

「俺がやる」

 

これが今年のBuffaloesの行動指針です。

 

つらいとき、しんどい時、やってくれるのは、キャプテン?、頼れるあいつ?、尊敬するコーチ?

 

今年のBuffaloesは「俺」が、全員がやります。

 

どんなにきつくても、死んでもやる。BIG8昇格。残すものなんてない。

 

『一粒の麦が地に落ちて死ななければ、それはただ一粒のままである。しかし、もし死んだなら、豊かに実を結ぶようになる。』(ヨハネ福音書。第12章24節)