BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

こんにちは、友松さんから紹介を受けた、34期DLのチョウキシンです。

 

今日はうちの猫ちゃんについて話したいと思います。私は今猫2匹を飼っていて、ユーユーちゃん(男の子) と ナナちゃん(女の子)と呼んでます。2人ともラグドールです!


f:id:buffaloesblog:20210319195103j:image

f:id:buffaloesblog:20210319195107j:image

毎日彼らと一緒に寝るので幸せです。 www

でも昨日ナナちゃんを連れて動物病院に行きました。彼女はおとといの夜11時ごろ爪が根元から折れて出血した。翌日の朝すぐ病院に行って結局大丈夫でしたが、夜はずっと心配しててぜんぜん寝れませんでした。

爪が全部治るまで一ヶ月もかかると先生から聞いたので、ナナちゃんが早く良くなることを祈ります。

 

次はDL4年の竜生さんです。竜生さんは猫が好きですか?