BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

残り半年

 

大島から紹介をうけました4年ATの阿部葵葉です。

 

やりたいポジション、、

私はやっぱりDLがやりたいです!

DL担当なこともあってDLの魅力はこの半年色々聞いてきた気がします。本能のまま動けるらしいです。

私はスタッフなので選手をフィールドに最高のコンディションで送り出すことしか出来ません。試合までは一緒に戦えるけど、試合はフィールドで戦うことができません。

隣に好古や竜成がいて、友松森山田きしんもいて一緒に戦うことを想像すると、DLやってみたいなと思いました。あと、QBサックしてガッツポーズしてた先輩たちの姿とかかっこいいです。PVによくあるやつです。

 

最近、同期の頭がサッパリし始めました。私も夏っぽくしたいなと思い人生最短の髪型にしました。

すっきり気持ちを切り替えて気合を入れたのに、その後に悲しい事件がありもう立ち直れません。時間が解決することを願います。

 

次は同期の丹羽です。

最後のブログに期待してます。