BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

暑くなってきましたね〜

どうも、なっちゃんに紹介を受けた33期TEの田中まさしです。

 

僕の高校のサッカー部のキャプテンで、なっちゃんの友達の友達に当たる彼は、京大でキッカーやってます。この前、試合で活躍しているのを映像で見て刺激をもらいました。


好きなおにぎりの具はツナマヨですね。

僕はマヨラーで、マヨネーズつけたらなんでも美味しく感じてしまいます。マヨラーが良いのか悪いのか分かりませんが、増量には向いてると思います。

 


最近は、どんどん暑くなって来ましたね。

皆さんは家での冷房は解禁しましたでしょうか。

僕のお家は、できる限り冷房をつけないように我慢してますが、昨日僕が冷房を解禁してしまいました。昼の熱い時間帯は座っているだけでも汗をかいてしまって、流石に耐えられませんでした、、、

 


さて、皆さんは夏の楽しみはなんでしょうか?

僕は海とプールですね。

中学高校と夏になったらそれなりの頻度で海やプールに行ってました。学校が海に面していたんですが、そこの海岸は浜ランをするための場所で、同期と海に行く時は隣の鎌倉の海に行っていました。プールにも結構行っていたんですが、大学に入ってから同期とサマーランドに行ってから、ウォーターアトラクションにハマってしまったので、またいつか様々なアトラクションのあるプールに行きたいと思っています。

 

夏を楽しめ!!!

 


次は、ど真面目で日々増量に励む後輩の伊藤です。夏に行くとしたら、海派ですか?プール派ですか?