BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

初めての試合

こんにちは、及川さんから紹介された36期OLの小野丈二です。先日の試合では初めてのスタメンで1試合を通じてプレーできてとても楽しかったです。

 

 

僕はオリンピックやワールドカップ以外のスポーツ観戦はあまりしないのですが毎年夏の甲子園は時間がある時は見ています。甲子園は負けたら終わりということもあり1プレー、1プレー本気でやってる感があり見ていて楽しいですね。

 

 

 

僕がスポーツ観戦をあまりしないのはやっぱり自分でやるのが1番楽しいのでは無いのかと思っているからかも知れません。

 

 

明日は3年の島田まみさん。まみさんはやったことないスポーツでやってみたいものはありますか?