BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

俺の趣味く

どうも、同期トレーナーのくろすけからバトンを受けました35期喜多代龍壮です。ポジションはもはや不明です。最近はめっきりくろすけのお世話になってる気がします。

 

そんな話はさておき、くろすけからの質問に答えていきたいと思います。

昔からこれと言った趣味が無さすぎて、趣味聞かれるの苦手だったんですやね。

そこで、男性の趣味ランキングを調べて見ました。

一位から順に、料理、旅行、ファッション、DIY、ドライブだそうです。

なるほど、、、

ファッションはさておき、全部好きなんですよね。

ドライブは乗り専ですが、、(すいません)

特に料理は最近めっちゃします(がちで)

最近は焼売を蒸し器で作ったのですが、神回でした。

ということで、これから趣味を聞かれたら料理と答えるようにします!

 

次は36期のDLオダケイ(漢)です🔥

 

漢の尊敬する人は誰ですかぁ?