BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

マイブーム②

こんにちは、31期DLの浜崎です。

 

今年は怪我をせずに頑張ろうと思っていますが、初詣で引いたおみくじの健康の欄が最悪なこと書かれており、ビクビクしております。

 

僕は最近というか中学生くらいの時から料理をしています。といっても実家暮らしのため趣味の範疇を超えません。丸岡くんには遠く及びませんね。また、母に関しては料理の腕もそうですが、それを毎日続けられている事に尊敬の念を抱いています。このブログは読まれないと思いますが、感謝の気持ちを書いておきます。

 

僕が料理を作る上で大事にしていることはどこの家庭にもある食材でカッコつける事です。料理のために食材をわざわざ買ってくることはほぼありません。しかし、それで肉と米のような男飯にもしたくないので、家の冷蔵庫の食材で出来る限りカッコつけます。

 

この前はカッコつけてドリアを作ってみました。うまく行ったので写真を載せておきます。

f:id:buffaloesblog:20200219223534j:image

 

今は実家暮らしですが、社会人になって一人暮らしを始めても料理は続けたいと思っています。なぜなら料理が出来る男性はカッコ良さそうです。男はみんなカッコつけたいんです。例外はいません。

 

次はママの料理を美味しそうに食べていそうな青山くんです。