BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ポメラニアン

こんばんは。31期ATの小林幸奈です。

 

最近は、比較的暖かい日が多くて、嬉しい毎日です。もう1週間後には、国公立大学の入試を迎えますね。自分の受験からもう3年が経つと思うと早くてびっくりします。

自分が受験した日も天気が良かったのをよく覚えています。天気が良いとそれだけで晴れやかな気持ちになれるのでこのままいい天気で本番の日を迎えられるといいなと思います。

 


うっしも栗原も自分の好きなものについて書いていたので私もその流れにのって、犬について少し書きたいと思います!

私は数年前から犬を飼っています。犬種はポメラニアンです。

ポメラニアンは、一般的に元気でフレンドリーな小型犬で、活発で吠えやすいと言われています。

私の家の犬も、もふもふしていて、ちっさくて、とても可愛いです。毎日家に帰ると、玄関まで来てくれて、ソファに座ると膝に乗ってきてくれます。

去年の写真ですが、私の飼っている犬の写真も載せておきます。

f:id:buffaloesblog:20200218234615j:image

犬を飼ってない人でもペットショップに行くと小さな可愛い犬をたくさんみれるので近くのペットショップにふらっと行ってみてください!とても癒されると思います!

 


次は同期DLの浜崎です。