BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

もう4月も半分ですね

こんにちは!笑顔が素敵な本多さんから紹介されましたRB3年喜多です。笑顔が素敵だなんて、これからもたくさん笑っていこうと思います!

 

 

 

さて食のこだわりですがアメフト部入ってからちょっとはタンパク質とか気にするようになりました。

 

 


けど僕の味覚は美味しいか美味しくないかの二択で大体美味しいのであんまりないかなって思います。実家暮らしで自炊しないってのも理由かもしれませんね。本多さんは一人暮らしを色々楽しんでそうですごいなと思います。梅シロップ炭酸まじで美味そうです!

 

 


こだわりがあった方が自炊とかするとき楽しそうだなって思います。いつか一人暮らしする時がきた時のために食へのこだわりとか小さい楽しみを見つけておこうと思います!

 

 


次は熱血新歓隊長まさしさんです!!

熱いブログをよろしくです!