BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!

Samoyed

こんばんは、31期OLの谷です!!!

 

今まで書いた幹部の先輩の方達が皆さん真面目なこと書いて貰っているので、今回は小休止的に自分の好きなものというほんわかした話をしたいと思います。

 

自分は好きなものが動物とかパフェとか淡麗系ラーメンとか色々あるんですが、その中でも今日はサモエド(Samoyed)について話したいと思います。

 

サモエドというのをご存知でしょうか?サモエドというのはは大型犬の犬種の1つです。

このサモエドという犬種「もし来世があるなら生まれ変わったらサモエドになりたい!!」と思えるくらい、可愛いです。

f:id:buffaloesblog:20190206184525j:image

 

サモエドはロシアのシベリア北部が原産で、秋田犬やシベリアンハスキーと近い犬種とされています。

 

サモエドは「一年中クリスマスの心を持つ犬」とも呼ばれているようで、特徴としては

真っ白でもっふもふの毛を持った大型犬

成長すると体重は30kgほどになる

優しく温和でフレンドリーな性格

人懐っこくて遊び好きの甘えんぼな子が多い

といったところです。

なので、動画ではよく飼い主とまったりしたりじゃれてたりしている幸せな動画が多いです。

 

 

心が疲れたときとか癒しが欲しいときに、とりあえずサモエドと検索欄に入れて画像や動画を検索すると幸せそうなサモエド見れて確実に癒しが貰えます。オススメです。

 

 

f:id:buffaloesblog:20190206190237j:image

 

今回を機に読者の皆様もサモエドの魅力を少しでも共感して下さったら嬉しいです。

 

次回は、その屈強な肩で通学時毎日30人は弾き飛ばしていると言われている、同じく31期でオフェンスをしている古瀬君です。

今回僕のブログが面白くなかったぶん、次回はめちゃくちゃ面白いと思いますので期待していてください。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。今回は動物回でしたので、最後は僕のお気に入りのクマの写真でお別れとさせていただきます。

それでは、また次回ー!!!!

f:id:buffaloesblog:20190206191726j:image