BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

癒されたい!!

こんにちは、32期のマスコットこと好古の方のDLの林です。

 

昨日、Twitterを眺めていたら後輩の卒業式の写真が流れてきて懐かしさと共に時間の流れの早さを実感しました。もう入試が終わって1年近く経ったのかと思うと何か感慨深いものがあります。

 

入学してからほぼ毎日アメフトや筋トレをして充実した一日を送ってるから早く感じてるのかな?と思っています。やはり日々こういった生活送っているとやはり体に疲れが溜まってきますので、何かしら疲労回復したくなるものです。先輩方の多くは整骨院に行かれてますが、僕は良いとこを見つけれてないので銭湯に行って癒されてます。

 

今住んでいる寮にお風呂がないので入部前から家の近くの銭湯に色々行っていたのですが、東京といえば銭湯!!と感じるほど多くの銭湯があってビックリしました。普通のthe銭湯に、ちょっとした天然温泉やスーパー銭湯など10ヶ所近く訪れましたが1番お気に入りの銭湯は戸越銀座温泉です。駅からちょっと遠いですが、露天風呂を始めとした多種多様なお風呂があるのに460円で入れるので最高です。ダイマになってしまいましたが機会があったら是非行ってみてください。

 

明日はDLのマスコットこと31期の鈴村先輩です。