BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

映画

こんにちは。同期の丸岡からあってないような紹介されました31期ATの小林幸奈です。

 

明日ブログねって丸岡から言われなにを書こうかといろんな人のブログを見返して考えていたのですが、特になにも思いつかず…

私もみんなに沿って最近私がはまってるものについてかこうと思います!


最近私はAmazon primeに入りました。映画やらドラマやらが見放題になりました。

そこで最近はもっぱらずっとPRISON BREAKを見続けています。

f:id:buffaloesblog:20190322210429j:image

知ってる人も多いと思います。名前の通りざっくり言うと囚人が脱獄する話なのですが、もうハラハラドキドキが止まりません!

何が面白いか聞かれるとよくわかりませんがとりあえずとっても面白いです!

 

すごく有名なのでみてる人も多いと思いますがまだみてない人!洋画が苦手な人もぜひみてみて欲しいものです


次は高身長イケメンだと思われる32期WRの吉井です。