BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

もうすぐ春ですね

こんばんは。
30期WRの吉村哲です。
30期には自転車通学が少ないので、最近は32期の吉井や篠原、野村と練習後に飯や銭湯によく行くようになりました。

最近暖かくなってきましたね。東工大の桜も咲いてきました。

今回は東工大周辺の僕が知ってる桜がきれいな場所を紹介したいと思います。

まずは東工大ですね。本館前の桜並木がとてもきれいですね。

次は洗足池公園です。東工大から徒歩で15分くらいの場所にあります。ここには桜だけがたくさん植えてある丘があり、お花見の時期はとても賑わっています。

最後は緑が丘から自由が丘へ続く緑道です。ここもいろんな植物がありとてもきれいです。僕は自由が丘で乗り換えで東工大に向かうときはよく歩いて行くくらいこの道が好きです。皆さんも是非歩いてみてください。

以上です。
残念ながら桜の写真はないので、この前自転車で渋谷のしゃぶしゃぶに行ったあと南青山の銭湯に行ったあと表参道の交番で止められて職質されてたのむちゃんの写真をのせておきます。こんな格好してたらまあ止められますよね。

f:id:buffaloesblog:20190324231740j:plain


次はよくのむちゃんにちょっかいをだしてその奇妙なリアクションを楽しんでる同期WRの竹下です。