BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

歴史的な1日

おはようございます!
同期の大島くんから紹介に預かりました、32期ASの小田と申します。以後お見知り置きを、、、(昨日の八丈島くんのブログも是非読んでください!)

 

さて、今日は新入生の健康診断なわけですが、どこかみんなそわそわしてますよね?
エイプリルフールなんてちゃちな話じゃないですよ?


僕の歌志軒のポイントカードが昨日で期限切れって話は、ちゃちじゃないけど残念、違います。

f:id:buffaloesblog:20190401021558j:image

(全然行ってないじゃん。)


そうです、元号が発表されるんですよ!
何になるかは分かりませんが、何を言われてもピンと来ない気がしますよね笑

f:id:buffaloesblog:20190401023707j:image

 

いまのご時世、キラキラネームなんてものが問題になってますが、キラキラ元号が問題になったりしないかなーって思ったり思わなかったりします。

f:id:buffaloesblog:20190401094656p:image

SNS使いこなしてますね笑)

 

新しいことをやると、慣れるまでは叩かれるのが世の常ですね笑
平成生まれがおじさん扱いになる頃には、僕も立派に叩く側にまわってるのかな、、、

 

まぁ、それはそれで趣きありますよね!ないか!

 

このブログを読んでくれているそこの新入生!m9( ・`ω・´)

新しい時代の一歩を僕たちバッファローズとともに踏みだしてみませんか!

そしてその一歩目として、僕と歌志軒に行きませんか!!

奢ってあげるからポイントは2倍つけさせてくれーー!!!

(東京油組ってお店もおいしいんだぞー!)

 

明日はグラウンドのナイチンゲールこと、31期ATの金子さんがバトンを引き継いでくれます。期待しちゃいますね!