BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

3年ちょい

こんばんは。岩松です。

 

4年間最後のブログということで、何を書こうか考えていました。

 

 

今まで通りラーメンの紹介をしようかと思ったのですが、やはり最後のブログです。ほかの同期と同じように大学でのアメフト生活について話そうかなと思います。

 

 

ほかの同期も同じことを言っていますが、僕は今までの大学生活を全てアメフトに注いできました。練習はもちろんミーティングやアサイメントの確認だったり、とにかくアメフト漬けの3年半でした。

 

こうして振り返ってみるとあっという間です。人間、喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますが、今まで辛かったことやキツかったことも振り返ってみればあっという間です。

 

 

でも、この残り半年が本当に勝負です。BIG8昇格のためにやってきた今までの練習やミーティングも、勝ち続けて昇格しなければ何もしてこなかったことと一緒。その4年間が全て否定されます。

 

絶対に後悔が残らないように、自分ができること全てをこの半年に懸けます。最後入れ替え戦で勝って今までの取り組みが報われるように自分の全てを出し切ります。

 

次は同期で唯一のAS、晃一郎です。