BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

サイクリングはどうですか?

こんにちは!のりこちゃんから紹介に預かりました32期ATの三好はるかです!

 

何を書こうかなーって迷ってたのですが、のりこちゃんがウォーキングについて書いていたので私はそれに対して(?)サイクリングについて書こうと思います🚲

 

最近、新しい自転車をゲットしてからちょうど1年くらい経ちました。しかし、まだ新しい自転車にしてから遠出してないのがざんねんなところです…

近場のサイクリングにはよく出かけていて特に好きなのは中学の時からのリラックス場所である多摩川です。

空が一気に開けて、対岸に見える夜景がとても綺麗でおすすめです🏙

 

f:id:buffaloesblog:20200616223348j:image

もうひとつ近場のおすすめサイクリングコースがあるのですがそれは秘密です。飛行機が間近で見える場所で最高です。

 

今までは舞浜にサイクリングで行ったこともあり、途中のお台場やレインボーブリッジが綺麗でこれもまたおすすめです!

けど舞浜なんてまだまだ近いのでもっと遠い江ノ島とかいつか時間ができたら大阪とか自転車で行ってみたいなぁと密かに思ってます。笑

 

いろんなところに連れて行ってくれる自転車に感謝したいです!

 

 

次は、同期RBの河合です!